フィレンツェからのモブログ05・シエナ編

フィレンツェのサンタ・マリア・ノヴェッラ駅から列車で1時間半、シエナにやってきた。
まずはマンジャの搭に登って真下のカンポ広場を見下ろす。
いま撮ったばかりの写真を、マンジャの搭の真上からモブログで送信する。
BANYUU
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

フィレンツェのサンタ・マリア・ノヴェッラ駅から列車で1時間半、シエナにやってきた。
まずはマンジャの搭に登って真下のカンポ広場を見下ろす。
いま撮ったばかりの写真を、マンジャの搭の真上からモブログで送信する。
BANYUU
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント